OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

節税するには何を買えばいいか?

またこの悩みがやって来た

 

12月に個人所得税の確定申告が終わった

 

しかし会社の決算が8月に迫っている

 

あと2カ月だ

 

毎回毎回この問題で頭を悩ませている

 

諸先輩方に話を聞くと 稼いだ者の負け 税金は払うしかない だそうだ

 

それにしても 高い!

 

海外取材に行っても数十万円しか使えない

 

自社農園かオフィスを買おうと思って探したがこれという物件がない

 

海外不動産を買うのにはリサーチや手続きに時間がかかる

 

車はいらないしな

 

人を雇うほどでもない

 

自分に研修するにしても何がいいのやら

 

保険は単なる繰り延べにしかならない

 

ぐがああああああ

 

毎年毎年あがいているが正解を見つけられないままだ