OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

2019年の半分が終わった 今後の俺の目標

やぁ 俺だ

 

6月も今日で終わりだな

俺のはてなPROも今日で終わりだ

 

PROを解約すると独自ドメインが使用不可になる

ブログの記事ははてなサブドメインに残るらしい

 

だから俺はこれからもみんなのはてなブログを読みに来るつもりだ

 

PROを解約したので広告が入る

俺はアドセンスメインじゃないので別に構わないのだが

読みづらくなってしまって申し訳ない

 

ちなみに俺はアメブロも毎月1008円払って広告を外している

 

6月最後の今日は忙しかった

来週また海外イベントに行くのでいろいろ手配していた

明日7/1からスタートのコンサル生たちへの連絡もした

経理の締めもやらねば

 

この半年は充実していた

というよりネットビジネスを始めてから2年

本当に充実した毎日を送れている

 

毎日感動がある

昨日も嬉しいメールをもらった

 

一部抜粋してみる

 

講座の課題をノートに書き写し、受講生専用ページも再度すべて読み直しました。
なんて素晴らしい教材なんだと改めて思います。

 

ブログを始めたことで進歩があったと思います。
こういう世界を知れたのも、講座を受講したおかげと思います。

 

USPワークシートのおかげでしょうか、そう言えば!と、思い当たりました。

アイディアやモチベーションが生まれるんじゃないかと、自分に期待してます」
 
「時間はかかるかもしれないけど、引き続き頑張ってみます」

 

 

お役に立てたならよかった

 

ネットビジネスは本来なら誰がやっても同じように結果が出るものだ

結果が出ないのはブログを書いていないか仕組みをつくっていないからだ

記事を書いて作業して続けていけば報酬が発生するからそれを拡大してくだけだ

 

ダラダラとでもいいから続けていってくれ

ある日突然ブレイクが来る

一度バズるとそこからは展開が早い

俺がそうだったように

 

あきらめんな

頑張らないで休み休みダラダラ続けろ

3か月で成果は出なければ6カ月や1年やればいいだけの話だ

 

俺も新規ドメインをとって一から出直しだ

しばらくの間ドメインパワーは弱々だが見ていてくれ

 

ブログだけじゃなくツイッターフェイスブック、インスタグラム、LINEでも

 

いろいろやっていく予定だ

 

LINEは決済手段もあるし株取引も始まるしチャンスだ

 

金はもういらないけど毎日ワクワクして生きたい

人の役に立ち人に感謝されるコンサルをしていきたい

それが俺の目標だ

 

すでに実現しているから目標とは言えないかもしれないが

これまでもこれからもそうありたい

 

今日もまたいい1日だった

明日もきっといい1日になる

 

 

ということで、また会おう!

アスタ ラ ヴィスタ

 

億男