OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

9月コンサル満席御礼

今回もまた3日で売り切れた

 

スマン

 

また来月な

 

 

消費税が上がる前に受講したい人は

 

仮予約のメールをくれ

 

 

 

俺はリストをとっていない

 

問い合わせをくれた人を追いかけて営業することは皆無だ

 

毎月問い合わせてくれている人に案内するだけ

 

怠慢で申し訳ない

 

 

 

3カ月も休んだ後に新年度が始まったばかりだが、今期も会社は安泰だ

 

おそらく6カ月以内には売上目標を達成するだろうな

 

アフィリエイトは別会社を立ち上げようかな?と思ってるくらいだ

 

2社あれば1600万円まで税率15%の課税で済む

 

法人化や経営ノウハウはすでにあるから大した手間はかからない

 

 

 

今期も6カ月働いて6カ月休むスタイルで行こうと思っている

 

今年コンサルを受けたいと思ってくれている人は12月までに仮予約してくれ

 

振り込むまではキャンセル料は無料だ