OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

2019年9月のネットビジネス収益と俺の生活費を公開する

よぉ 元気でやってるか?

 

猛暑も一段落したみたいだが

台風で大変なことになっている地域もあって心配だ

 

 

さて、表題のとおりだ

 

2月8月はモノが売れないというがネットビジネスは関係ない

俺だけでなく諸先輩に聞いてもそうだ

 

ネットビジネスでは売り上げをコントロールできるものとそうでないものがある

 

意図的に記事を仕掛けて収益を上げることもできるが

逆に反応が鈍くてアテが外れることもある

 

アフィリエイトは予定金額とズレることも多い

それに入金タームが1~2カ月と長いから

ウッカリ忘れていて課税ボーダーを越えてしまわないように注意が必要だ

 

今日9月15日時点での9月の確定済み収益は

324047円

このはてなブログに昔貼ったアフィリエイト広告収入も入っている

 

1カ月で232万円だ

 

これはマズイ

このペースで進むと年間3000万円になってしまう

 

俺の希望額年商1000万円に抑えるには

4カ月ちょっとで今年の営業は終了にしなくてはならない

 

4カ月働いて8カ月休むとカンが鈍る

6カ月働いて6カ月休むのがちょうどいい

 

そして、俺様の生活費だが8月分

53,847円

だった

 

ワハハハハ

 

1カ月5万円

 

ゴージャスだろ???

 

家賃 持ち家のため0円

光熱費 5千円

通信費 5千円

食費  3万円

趣味  1.5万円

 

て感じで、毎月こんなもんだ

 

海外出張やセミナーに行った月はもっとかかるが

 

妻子はいないし

車も持ってないし

保険は入っていないからな

 

毎日高級スーパーで高級食材を買って自炊しているがこんなもんだ

朝から国産ブランド牛ヒレステーキを食べている

 

先々週は友達のホムパでうまいものをごちそうになり

今週は我が家で家飲みだ

ワインは知人のワイナリーのもので有名ではないが最高にウマイ

 

インスタにも上げているので興味ある人は見に行ってくれ

 

俺は物欲がないから金の使い道がないうえ

中国産と添加物だらけの外食はしない

 

というわけで3年で1億円くらいすぐ貯まるだろ?って話しだ

 

会社に積み上げた内部留保環境保護や動物保護のコミュニティを作るのが夢だ

 

なんだか自慢くさいブログになってしまったが

 

言いたいことはこれだ

 

お前にも出来る

 

みんな難しく考えすぎなんだよ

 

好きじゃないことをガマンしてやってるからダメなんだよ

 

商工会とか法人会に来る社長どもみんなバカだぞ???

 

 

ダメもとでいいからやってみたらいい

 

自分に合うビジネスは必ずある

 

自分がやりたいことをやれ

 

以上だ