OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

セミナーのお誘い

また、ブログ更新のあいだがあいてしまった。

 

はてなさんから俺が「はてなblogを始めて6ヶ月たちました」というお知らせが来た。

 

売上げもふくめ、本当に収穫の多い6ヶ月だった。

 

ネットビジネスを始めなければ、知らなかったことを知り、会うことのない人に会えた。

 

そのなかのひとつ、億を稼ぐコンサル氏からセミナーのご案内をいただいた。

 

ブッキングや告知の調整の関係で、無料招待してくれるそうだ。

 

内容はというと、オリンピック出場選手などのトップアスリートのコーチがやってきて、モチベーション管理術を教えてくれるそうだ。

 

ありがたい。

 

早速申し込んだ。

 

サボってばかりの俺にピッタリの内容だし、コンサル氏にも会いたい。

 

俺の売上げアップについても報告しなければ。

 

コンサル氏の言葉がよみがえる。

 

「億男さんが、今後どのくらいの規模でどのくらいのペースで稼ぎたいか?です」

 

半年前、ネットビジネスで5000万円を稼いでいたジロウを間近に見て、ただなんとなく、「俺なら億を稼げる」と思って始めた。

 

初日20万、4ヶ月目に100万、6ヶ月の今では200万と順調に推移してきており、コラボ企画や海外展開も始めて、年商3000万円規模のビジネスになっている。

 

その気になれば、売上げをさらに伸ばすことはカンタンだ。

 

しかし現在の俺は「億は稼がなくていい」と思っている。

 

それよりもノンビリしながら、月100万、200万と稼ぐ方がいい。

 

正直、カネはもうじゅうぶんにあるから、稼ぐ必要はない。

 

それでも俺はネットビジネスをやめるつもりはない。

 

なぜなら、メチャクチャ面白いからだ!

 

教えている俺自身が一番学ばせてもらっている。

 

コンサル生たちからの感謝メールの数々は涙が出るほどうれしかった。

 

HPやブログにも掲載しているので、俺の本ブログや公式HPを知っている人は読んで欲しい。

 

喜んでくれる人がいる限り、俺のビジネスはつづく。

 

このはてなblogは、あと半年したらクローズする。

 

それまでは、俺のひとりごとはここでコッソリつぶやくことにする。