OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

アフィリエイト100万円プレイヤーたちの悩み

俺のコンサルを買ってくれたネットビジネスの諸先輩方の悩み

 

月収100万円を稼いでいるのにハッピーでない理由

 

それは作業がつまらないからだ

 

やっぱりなー

 

5年もやってりゃ飽きるって

 

 

話を聞くと、これまでさんざんコンサルを渡り歩いてきたそうだ

 

そりゃそうだコンサルをつけずに月収100万円稼げる人は少ない

 

 

俺でさえ、億を稼ぐコンサル氏や中国人実業家のワンちゃんやトモヤに知恵を拝借している。

 

 

コンサルにはアタリハズレがある

 

カスをつかんだ時の徒労感は半端ないそうだ

 

高い金払っているのに、トンチンカンなことを言われたり、ダメ出しされたりで、

 

ますますやる気がなくなるという

 

確かになー

 

そりゃ萎えるわ

 

 

 

 

俺のことは口コミで知ってくれたらしい

  

俺のブログをつぶさに読んでくれた人は、

 

俺がほとんど作業してないのに稼いでいることがわかるはずだ

 

 

俺が新参者で無名でも、稼いでいる数字を見て申し込んでくれたそうだ

 

 

僭越ながら、早速、問題点を指摘させてもらい

 

解決方法を複数提示したところ

 

いたく喜ばれた

 

べつに俺が優秀なわけではない

 

 

 

俺は第三者だからだ

 

コンサルとは客観的視点を買うことに他ならない

 

昨日、アフィリエイト講座をはじめようかなー?とブログに書いたが、

 

アフィリエイトも100発100中で楽しみながらできる方法がある

 

 

それに気づけないのはアフィリエイトにどっぷりハマっているせいだ

 

俺はまったくの門外漢

 

しかもITに疎い(笑)

 

 

 

中学校で習ったろ?

 

鳥獣戯画の俯瞰図だ

 

離れたところから見ることによって、全体像がよく見える

 

固定観念もないから自由な発想ができる

 

 

 

ネットビジネスの諸先輩たちは大変お疲れになっていた

 

毎日のブログ更新

 

メルマガ

 

ネタ切れ

 

追われるような毎日

 

同じことのくりかえし

 

売り上げの低迷

 

 

 

月収100万円だろうが300万円だろうが、楽しくなければ続かない

 

 もしくは、気の向いたときにやればいいだけなら続けられる

 

人間は元来ナマケモノでワガママに出来ているものだ

 

 

 

方法に自分を合わせるのではなく

 

自分に方法を合わせるべきだ

 

 

 

ラクをしたい奴は俺のところへ来い

 

俺もラクしてるから心配するな