OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

SEOとかキーワードとかは気にするな!

コンサル生から質問があった。

 

それに対する俺の答えは、「SEOとかキーワードとかは気にするな!」だ。

 

ネットビジネスなんだから、SEOは大事だろ?と思うかもしれないが、そうとも限らない。

 

みんな頭がカタイんだよな。

 

ネットビジネスをする目的はなんだ?

 

収益だろ?

 

だったら、SEOじゃなくて、収益にフォーカスすべきだ。

 

俺の100発100中アフィリエイトと同じ考え方だ。

 

目的に合わせて手段を講じるべきなのに、手段が目的になってる人が多い。

 

大事なのはテクニックじゃなくて考え方だ。

 

そんなワケで、俺のコンサルは来月も予約がたくさん入っている。

 

値上げのタイミングどうしよう?

 

返金保証で6か月100万円にしたい。

 

確実に稼げる人間だけに教えたいからな。

 

 

ちなみにだ、俺の本家ブログは ランキングサイトでも5位以内に入っている。

 

スゲーだろ!

 

キーワードなどはひとつも意識せず、書きたいことを書いているだけだ。

 

あのな、反響を呼ぶ記事を書くにはコツがあるんだよ。

 

難しいことは何もない。

 

 

すべては どう考えるか? だ。

 

億を稼ぐ男の考え方を知りたいやつはコンサルに申し込んでくれ。

 

6月は混みあっているから、5月中のほうがオススメだ。

 

先手必勝!

 

ウダウダするやつより、行動力のあるやつが成功する。

 

俺も人間だから、印象のいい人には肩入れしたくなる。

 

5月スタート枠はあと2名だ。

 

待ってるぜ!