OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

売上80万円ふたたびとイベント開催決定

1月の正月に 情報商材が80万円売れた ことは書いたが、

 

2月の旧正月にもまた 情報商材が80万円売れた。

 

定員20名でやめているから、売ろうと思えばもっと売れるだろうな。

 

現在は予約待ちをしてもらっている。

 

f:id:okotokyo:20180218213045j:plain

 

 

そして、ひょんなことから、某有名企業の創立者と著書も多い冒険家のオッサンたちとイベントをやることになった。

 

企画プロデュース・俺。

 

それがおかしな話なのだ。

 

とある夕方、俺はふらりと本屋に寄った。

 

何気なく手に取った本を読んだ。

 

俺もよく知っている企業を創った人物だった。

 

現在は会社は退きフリーランスのようだ。

 

HPから連絡してみると、明日、山登りに行くというので一緒に行くことになった。

 

もちろん、初対面だ。

 

もう一人来るという人物も、俺が何冊も本を読んだことのある冒険家だった。

 

当日、山に行き、彼らと7時間も遊んだ。

 

二人とも俺より年上だが、子供のようなはじけっぷりだ。

 

その流れで、俺が彼らのイベントを仕切ることが決まった。

 

オイオイ、ノリがよすぎるだろ(笑)

 

初対面だぜ???

 

そこに俺の対面セミナーもぶっこむ。

 

会場は都心にあるオッサン所有の店。

 

出版社の協賛も取れるだろう。

 

いいね。

 

ネットビジネスを始めた時もそうだが、なんでもこんなもんだ。

 

やってるうちに形になる。

 

本屋で手に取った本の著者とコラボするとは思ってなかったがな(笑)

 

というわけで、俺の対面セミナーデビューは他人のふんどしでキマリだ。

 

俺はすごくないけど、ほかの二人はマジすげー人たちだ。

 

みんなも来てくれよな!