OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

カンベンしてくれ!なんで俺なんだ?

開業から9か月。

 

売上300万円達成。

 

まいどあり~

 

 

と、浮かれてもいられない。

 

時間がたつにつれ、コンサル生もバリエーションに富んできた。

 

特に多いのが、アフィリで稼げなかった連中や同業者だ。

 

 

しかも、その道5年のベテランや月収100万円をすでに達成している人たちだ。

 

オイオイ、カンベンしてくれよ。

 

俺、新人。

 

開業して1年たってないの!

 

 

君たち、先輩だろ?

 

なぜ俺を頼る??

 

月収100万円なら成功しているほうだと思うぞ???

 

 

無名で新参者の俺じゃなくて大御所のところへ行ったほうがいいんじゃないか?

 

どうして俺のところに来るかな?

 

 

俺は会社員時代、自分の父親くらいの部下を持ったことがある。

 

だから、今回も受けてたつ。

 

 

バーンアウト症候群や稼ぎ疲れは、俺はまだ経験していない。

 

しかし、お悩みの具体的な解決策なら示せると思う。

 

一緒に考えていこう。