OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

情報商材屋になって9か月

3月になった。

 

昨年のことだ。

 

4月 情報商材会社に入社し1週間でクビになった

 

5月 ブログを始めた

 

6月 情報商材を売り始めた 初日に20万円売れた

 

7月 はてなブログを始めた

 

8月 暑くて休み

 

9月 海外コンサートで休み

 

10月 売上100万円突破

 

11月 やる気が起きなくて休み

 

12月 年末 1日80万円の売上げを体験

 

1月 売上200万円突破

 

2月 ふたたび 1日80万円の売上げ

 

3月 売上300万円 確定

 

 

情報商材屋になって9か月で売上300万円だ

 

片手間でやっているにしては上出来といえる

 

俺はメルマガも5通でやめてしまった。

 

クロージングもかけない。

 

作業時間は1日1時間もない。

 

サイトを放置していることも多い。

 

それでも売れ続けるにはいくつかの秘訣がある。

 

それを売っている。

 

アフィリエイトにも使えるし

 

アドセンスにも使える

 

 

マーケティングとブランディングとセールスの知恵だ。

 

 

ネットビジネス以外にも使えるから、

 

この先 AIの時代になったとしても 稼ぎ続けられるノウハウだ。

 

 

コンサル生が育ってきたので、のれん分けをしようと思っている。

 

俺以上にスキルの高いヤツもいる。

 

 

彼らはプータローの俺とは違って、一流企業のビジネスマンだったり、医療関係者だったりする。

 

実業でも評価されているので、俺より社会的信用も高い。

  

コンサルティングの実力も俺が保証する。

 

なので、今後、俺のコンサルだけでなく、そちらも活用してもらいたい。

 

俺も全面的にバックアップする。

 

彼らで対応できない場合は俺も加勢する。

 

追加料金はかからない。

 

 

二人のコンサルがつくからお得だぞ。