OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ネットビジネスにSEO対策は不要だと言い切れる理由

俺のブログのPVは少ない。

 

1000~3000PV

 

アドセンスにはまったく向かないショボさだ(笑)

 

 

ブログを見てもらえば、俺がテキトーでナマケモノな性格であることは一目瞭然だ。

 

レイアウトを考えていない。

 

見出しも作っていない。

 

キーワード選択もなし。

 

そんなかったるいことは無理。

 

俺のブログは、思いついたままを書いているだけだ。

 

それでも月100万円の収入になる。

 

 

 

 論より証拠。

 

 

2018年3月6日現在

f:id:okotokyo:20180306082042j:plain

 

 

ネットビジネスにSEOは不要だ。

 

俺のコンサル生たちで100PVくらいしかない人でも月数万円~数十万円は稼いでいる。

 

ちなみに俺がやっている100発100中アフィリエイトもPV数はまったく関係ない。

 

 

多くの人が稼げない理由は、思い込みだ。

 

思い込みをブチ壊してやれば、簡単に稼げるようになる。

 

 

PV数を稼がなくていいんだから、作業も必要ない。

 

ブログには好きなことをを好きなように書けばいい。

 

 

そうすると何が起きるか?

 

負担がなく、ストレスなく、ブログが続けられる。

 

 

書きたくないときは、むしろ書かないほうがいい。

 

作為のないブログのほうが、読者にも検索エンジンにも好まれる。

 

 

みんな、頑張りすぎなんだよ!

 

もっと、ゆるく行こうぜ~

 

 

俺のコンサルを受けてくれているアフィリエイト先輩たちにも、

 

SEO対策をやめさせるとクリック率が上がる人が多い。

 

 

ネットビジネスも 量より質 の時代だ。

 

カスみたいなアクセスを大量に集めたって、カスはカスだ。

 

必要なものだけ集めたほうが効率がいい。

 

俺の100発100中アフィリエイトもそういうことだ。

 

 

 

アフィリエイト収入で小銭がたまったので、来月また海外コンサートに行ってくる。