OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

アドセンスに最短で合格する方法

俺は複数種類のネットビジネスを教えている。

 

当然、アドセンスもだ。

 

昨日もお礼のメールをもらった。

 

13記事で合格したそうだ。

 

俺の講座では遅いほうだ。

 

全員5記事~14記事で合格している。

 

1週間~2週間だ。

 

そんなのアタリマエだろ?

 

ポイントを押さえてやればそうなる。

 

1週間のズレがあるのは、申請のタイミングによるものだ。

 

 

 

昨日のお礼メールにも、「やはり習ってやるのが最短だとわかりました」とあった。

 

そりゃ、そうだ。

 

日本一のナマケモノである俺が、一番てまひまかからない方法を教えるんだから(笑)

 

 

俺は働くのがキライなんだよ。

 

だから、先に段取りを考えて、一番ラクで効率がいい方法を考えてから実行する。

 

 

ネットビジネスだけじゃない、仕事も、人生もだ。

 

というわけで、30代でとっととアーリーリタイヤした。

 

 

体を使いたくなきゃ、頭を使えばいい。

 

 

俺の「100発100中のアフィリエイト」も同じことだ。

 

ムダな作業はいらない。

 

 

俺がSEOは不要だ、というのも同じだ。

 

俺が重視するのは効率だからだ。

 

 

昨日、ちょっと衝撃なことがあった。

 

俺のコンサル生がコンサルデビューすることになったのだが、

 

俺より高い価格設定をした。

 

お!? 

 

。。。と、一瞬は思ったが、

 

嬉しかった。

 

それでいい。

 

自信をもって、ドンドン稼いで、俺を抜いてくれ。

 

稼げる人間を量産する、それが俺の目標だ。