OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ネットビジネスを始めるなら1日でも早いほうがいい

情報商材屋になって9か月

 

アドセンスを始めて8か月

 

月収は100万~300万

 

1か月単位で休んでいるので収入には波がある

 

俺がネットビジネスを始めて一番うれしく思うのは、いろいろなものの蓄積だ

 

この9か月で俺は多くのものを手に入れた

 

知識、経験、データ、人脈、実績、自信。。。

 

0→1どころか

0→100になったと自負している

 

なんでも、やってみるもんだな(笑)

 

何もしなくても半年や1年はすぐだ。

 

ネットビジネスをやっていると、1か月でもサイトやビジネスの成長は目を見張るものがある。

 

文字通り、結果が目に見えるので、実感も大きいのだ。

 

だから、ネットビジネスを始めるなら1日でも早いほうがいい。

 

その1日の間に、サイトはじわじわと成長するからだ。

 

 

今なら、高卒ヤンキー社長のジロウがなんであんなにいばりくさっていたのか、理解できる。

 

自信だ。

 

チビでブサイクでバカでも、ジロウはネットビジネスで5000万円を稼いだ自信に満ちていたのだ。

 

ビジネススキームの構築では、俺はすでにジロウを抜いた自信がある。

 

俺はジロウとは違って頭がいい(笑)

 

資産サイトの数々を、ほぼ自動化できるメドもついている。

 

おさるのジロウめ、おしりペンペーン!だ(笑)

 

 

いかん、いかん。

 

俺は、ジロウを反面教師として、謙虚で丁寧であらねばならない。

 

 

最近、よく考えるのが、億を稼ぐコンサル氏が言ってくれた言葉だ。

 

「今後、億男さんが、どんなスタイルでいくら稼ぎたいか?です。」

 

 

そうなんだよなー

 

このまま、ラクにやるのか

 

テコ入れして、3000万、5000万と売っていくのか

 

 

 

ネットビジネスで頑張らなくても俺はすでに資産を築いてアーリーリタイアしている。

 

俺は億り人なんかじゃなく、億男だからな(笑)

 

あと、1億や2億増えたところで、うれしくもなんともない。

 

使いみちもないしな。

 

俺が10代や20代、せめて30代前半までなら頑張るだろうけど、もうムリ。

 

プライベートジェットでNYに行くより、家で猫とひなたぼっこのほうがいい。

 

ネットビジネスは趣味程度に続けるのが正解かもな、と思っている。

 

法人化するよりも、自動化してラクしたい。

 

俺はナマケモノだからな。

 

 

もし、タイムマシンがあったなら、9か月前の俺をホメてやりたい。

 

ネットビジネスを始めた億男ちゃん、エライぞ!

 

「流行から10年も遅れた、超後発組じゃん」とか言わないで、やってみて正解。

 

 

ネットビジネスは元手もかからない。

 

俺なんて無料サイトばっかり使っているもんな。

 

一番カネがかかっているのが、この はてなPROだwww

 

それも7月には解約する。

 

というわけで、ネットビジネスを始めるなら1日でも早いほうがいいぞ!

 

やって損はないはずだ。