OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ネットビジネスの収益を上げるために今スグできること

俺の単なるひとりごとで、お役立ち情報ではない

 

しかも、まとまりもない

 

あしからず

 

 

俺の情報商材とコンサルは、何もしていないが月100万円以上コンスタントに売れている

 

メルマガはやっていない

 

広告も打っていない

 

やっていることは2つ

 

日記ブログを書く

 

今いるコンサル生を育てる

 

これだけだ

 

 

 

ネットビジネスを教えている俺だが、正直、何の対策もやっていない

 

 

収益をあげるためにできるテクニックを教えているのに、

俺自身はなにひとつ実行していない

 

理由はものぐさだからだ。

 

 

あ、確定申告は終わったぞ。

 

昨日、やっつけた。

 

でも、今後について考えないとならない。

 

やはり海外で法人登記が第一候補だ。

 

カンボジアとかな。

 

ネットビジネスは場所を問わないから、海外拠点でもなにも問題ない。

 

 

 

ネットビジネスの収益を上げるために今スグできることの話だ。

 

パッと思いつくだけでも5個以上ある

 

でも、売れすぎて大変になったら困るしな

 

 

100人以上を教えてきてわかったことは

 

やはり、マインドは大事だってことだ

 

マインドはテクニックに勝る

 

 

マインドセットができているやつが、

 

コンセプトに基づいて作ったサイトなら、

 

時間が経つにつれ成長して、

 

勝手に稼いでくれるようになる。

 

俺のサイトだけでなく、コンサル生たちのサイトもそうだ。

 

これは正直、うれしい驚きだった。

 

すげーーーこれがウワサの自動化かーーー

 

ステップメールもやってないけどな(笑)

 

 

ほっといても収益は右肩上がりに伸びていくから

 

アレコレやる必要がない

 

節税対策の準備が整ったら、フルスロットルでやる

 

待ってろよ