OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ネットビジネスは海外旅行との相性がいい

まいど!

 

帰国早々、お申込みありがとうございます。

 

俺の留守中も数百人の優秀な従業員が24時間休まずにいてくれているおかげで、俺は左うちわだ。

 

優秀な従業員になると1日5000人以上を接客する。

 

半年以上働いているやつはランキング上位に食い込みリピーター客を連れてくる。

 

なのに、1か月1円にも満たない給料で、24時間365日休まずに働いてくれている。

 

そう、従業員というのは俺のサイトの記事のことだ。

 

文句ひとついわず、せっせとお客を連れてきてくれ、俺を稼がせてくれる。

 

ありがたい限りだ。

 

 

今回の海外コンサートで、またネタをたんまり仕入れられた。

 

30記事は書けるだろう。

 

海外旅行はコスパがいい。

 

全額経費で落ちる上に、写真もいいものが撮れるし、ネタも豊富だ。

 

記事作成を外注に出すくらいなら、自分で海外旅行に行ったほうがいい。

 

コンサルの質問は昨日全部返信し終えたから、遠慮しないでドンドン送ってくれ。

 

俺のコンサルは回数無制限だから、積極的なやつほど得をするシステムだ。

 

てか、誰かにどうにかして欲しいと思っている奴は稼げない。

 

優秀な人間を選別するための俺の作戦だ。

 

 

先日書いたように、ドアホ(ごめんよ)でも食らいついてきたら稼げるようになる。

 

元ドアホは今、アメリカ記事を書いて人気ブロガーになり、自分で好きな収入額を設定している。

 

海外ネタはだれが書いてもそれなりに面白い。

 

ブログに書くことがないなら、海外に行ってみるのも手だぞ。

 

LCCがあるから、国内旅行より安いしな。