OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

男がバカである件

ブログランキング1位になった

 

山は頂上に上ったら満足して、降りるものだと思っている

 

1位をキープしようとは思っていない

 

6月は予約客も多くていそがしいしな

 

 

さて、タイトルの回収に向かおう

 

男はバカだ

 

巷でよく言われている通りだ

 

 

どうバカなのか?というと、単純だということがあげられる

 

俺は単純さが好きだ

 

じゃ、何がダメか?

 

男が見栄っ張りなところがバカでダメなのだ

 

 

俺のコンサル生の野郎どもたちが、揃いも揃って実にバカな質問をしてきた

 

 

Q.経歴や実績を盛ってもいいですか?

 

A.盛るな!詐欺するな!自分の首を絞めるだけだぞ!

 

 

Q.情弱を狩っていいですか?

 

A.お前は破門だ!

 

 

女性のコンサル生はこういうバカな質問をしてきた人は皆無だ。

 

彼女たちは、堅実で謙虚だ。

 

Q.私なんかにできるでしょうか?

 

A.できる!アンタはスゴイよ!

 

 

Q.値段が高すぎないでしょうか?

 

A.安すぎるくらいだよ!

 

 

男は現実を見ずに、自分を買いかぶっている

 

女は妄想に怯えて、自分を卑下している

 

どちらもよくないが、独りよがりな男よりは、相手のことを考えられる女のほうがマシだ

 

100人以上を見てきたが、女性のコンサル生で他人を利用したり、だまそうとしたりする人は一人もいなかった。

 

しかし、男ときたら、半分以上がハリボテのハッタリで目先の利益を得ようとする。

 

いいか、よくおぼえとけ!

 

お前らは、絶対に金持ちにはなれない。

 

金持ちになれたとしても、間違いなく転落する。

 

悪銭身につかずだ。

 

モラルの低いやつは、俺のコンサルには申し込まないでくれ!

 

違法行為をした時点で、契約を解除させてもらう。