OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ネットで月100万円をコンスタントに稼ぎ続ける方法

f:id:okotokyo:20180524192419p:plain

 

未処理分を入れると、今月もまた100万円達成だ。

 

アドセンスやアフィリエイトではこうはいかないだろう。

 

100万円以上にしようと思えばできるが、していない。

 

税金対策と、あと、忙しくなるのはイヤだからだ。

 

のんびりいこうぜ。

 

 

 

ネットで月100万円をコンスタントに稼ぎ続ける方法。

 

それは、情報商材販売だ。

 

一度、作ればあとはコピーして何度でも使える。

 

注文を受けたら、メールでファイルを送るだけ。

 

楽勝だ。

 

営業もクロージングも不要。

 

売ってほしいという人が、向こうからドンドン来てくれる。

 

俺のコンサル生たちもそれを実感している。

 

うちは詐欺商材は売らせない。

 

誠実、正直がモットーだ。

 

うしろめたい気持ちじゃ、金持ちになってもハッピーじゃないだろう?

 

買った人に喜んでもらえれば、ほっといても儲かる。

 

それが商売ってもんだ。