OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

論より証拠 預金通帳公開(笑)

 

「ネットビジネスの収益グラフはホンモノなの?」 

 

という疑問に答える

 

加工グラフではないという

 

証拠写真

 

 

 

 

 

お!30年6月15日サイバーエージェント!

 

アメブロさんから2000円の振込み

 

ありがとうございます。

 

 

 

BASEさんの振込みはというと?

 

 

 

上記の赤い文字 マイナス100万円ずつになっているの5件が、

 

ネット口座から自分の銀行口座に振り込みした分だ。

 

 

加工なしで、そのまま載せている。

 

電気代がそのまま載っちゃってるのは目をつぶってくれ(笑)

 

 

まんなかあたりにご注目。

 

 

 

30年5月8日 99万9750円

30年5月9日 99万9750円

30年5月9日 99万9750円

30年5月9日 99万9750円

 

1番最初の写真の

 

30年6月18日 99万9750円

 

合計 5件 

 

ちゃんと振り込まれてる。

 

100万円が99万9750円になってしまっているのは

 

振込手数料 250円が引かれているから。

 

 

な? ウソじゃないだろ?

 

本物だ

 

 

収入グラフは1年前からずっと公開している。

 

ウソは絶対にバレる。

 

 

コンサル生にも、「見栄を張るな、嘘をつくな」と言っている。

 

そういうことをした人間は破門!

 

 

いつだって、正々堂々

男前で生きよう

 

 

 

 

こういう通帳が複数ある。