OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

帰国しました

よう!みんな元気でやってるか?

 

2週間前に帰国したのに、ブログを放置していてすまん。

 

香港-イタリア-マルタ共和国-イタリア-マカオとグルグルまわったので疲れた。

 

f:id:okotokyo:20180812164914j:plain

 

10月に北海道、12月にはまた海外に行く予定だ。

 

半年で500万円ずつ経費を使わなくてはならない。

 

これが結構シンドイ。

 

なんせ俺はミニマリストのうえに貧乏性ときている

 

タワーマンションも要らないし、車も要らない。

 

金の使いみちがないので、美人秘書を雇おうと思ってる

 

いや、別にブ男でもいいから、俺のサイトをメンテしてくれる人募集中だ

 

 

旅行中は、ブログの更新はもちろんしなかった

 

ipadもスマホも持って行ってないからな

 

パスポートとクレジットカードを落とすというあり得ない失態を演じて、

 

ホテルや可愛い女子大生に電話を貸してもらった

 

かっこ悪いことこの上なしだ

 

f:id:okotokyo:20180812165033j:plain

 

今日8/1の収入

f:id:okotokyo:20180801162549p:plain

 

初日から、コンサル成約あざーす!

 

9月から、また値上げの予定だ。

 

テキスト改訂、がんばるぞー

  

f:id:okotokyo:20180812165314j:plain