OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

はてなブログを引っ越す

ずーっと言っているが

 

今度こそ本当に引っ越したい

 

俺は他にも複数のブログをやっているので

 

はてなPROは終了でいいかなと思っていたのだが

 

こんな放置ブログでも見に来てくれる人がいて

 

売上も上がっている

 

 

アクセス流入は98%が検索エンジン経由だ

 

つまり はてな じゃなくてOKってことだ

 

 

他のブログと同様wordpressに統一したほうが何かと便利だ

 

はてな は 実験用に作った

 

各種データを取るためだった

 

データを取り終わったあとは俺の愚痴と自慢を吐き出す場になっていた

 

 

俺は自分の複数のブログをリンクさせていない

 

SEO的にはリンクを送り合うべきだが

 

俺には別の考えがある

 

リスク分散だ

 

俺は引っ越す!

 

アディオス!