OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

閑話休題

いつも当ブログ「OKO億を稼ぐ男の思考」にお越しくださり誠に有難うございます。

 

まずはみなさまにお礼とお詫びを申し上げます。

 

私、億男(おくお)は はてなブログ初心者でして、「はてな★スター」や「Bブックマーク」の使い方がまだよくわかっておりません。

 

もう少し慣れてきましたら、みなさまのところへお返しに伺いますので、どうかお許しください。

 

このように、私はマヌケな男です。

 

どうぞ、気軽に話しかけて下さい。

 

 

「情報商材屋で働いた話」は小説ではなく、すべて私が体験した事実です。

 

情報商材業界は驚くほどせまく、誰もが知り合いなので、設定は若干変えています。

 

しかし、読む人が読めば、あー、あの人か!とわかってしまうはずです。

 

実際、最近お世話になった有名起業家の方も、社長のジロウと同じく〇〇〇〇先生の弟子でした。

 

この業界は〇〇〇〇先生の弟子だらけです。

 

〇〇〇〇先生とは、よくバーベキュー大会を開催されているあの方です。

 

アフィリエイターさんたちなら、もう、誰だか分かりましたよね(笑)

 

それと、現在は東南アジアにいらっしゃる方も有名ですね。

 

その方の弟子と称する人も多いです。

 

情報商材で儲けて、起業して実業で儲ける、というのが黄金パターンですね。

 

ネットビジネスは、安く簡単に始められて、サル並みの知能でもできます。

 

外資系企業で数百万ぽっちの年俸交渉なんかしていた自分がアホらしくなりました。

 

というわけで、アホな私と、サル並みのジロウの話は、あと少し続きます。

 

その後は、ネットビジネス業界のことをさらに掘り下げるか、外資系企業で出会ったケタはずれの変人どもについて書くか、考えているところです。

 

なにはともあれ、いつもご訪問くださり本当にありがとうございます。

 

今後とも、当ブログをよろしくお願い申し上げます。

 

OKO億男