OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

Googleアドセンス

お気づきかと思いますが、昨日からこのブログに広告表示が入りました。

 

はい。ご想像の通り、Googleアドセンスです。

 

10年前に一度とったことがあるのですが、今回、新たに申請しなおしてみました。

 

 今は審査が厳しくなったみたいですね。

 

申請時のデータを書いておきます。

 

 
埋め込み画像 2
 
*****
 
使用ブログ はてなPRO 独自ドメイン
 
内容 転職 体験談
 
PV数  1日平均30 合計 500
 
★1次審査 
 
2017年7月8日
 
ブログ開設5日目に申請 
 
記事数 1000文字以上×5記事
 
1次審査は即日合格。
 
★2次審査 
 
2017年7月21日
 
同じくブログ開設5日目に申請
 
記事数 1000文字以上×16記事
 
2次審査は1次合格の12日後に合格。
 
 
*****
 
ブログ開設から17日でとれました。 
 
PV数や記事数が少なくても、大丈夫でした。
 
アドセンスを貼ったのは広告料を稼ぐためではありません。
 
人様にネットビジネスを教えているので、
 
リアルタイムで情報収集するためです。
 
古い知識のアップデートのためにやってみました。
 
こんなに簡単にとれるのに、あるアドセンス塾では40万円!もとって教えていると知り、腰を抜かしましたよ!!
 
ボッタクリにもほどがある!!
 
ネットビジネスでは、時々、もう通用しない古い情報をいまだに教えている人がいます。
 
SEO対策のために、「オールドドメインを取れ」とか、「バックリンクをはれ」とか。。。
 
それ、逆効果だから!
 
ペナルティ食らいますよ!
 
インターネットのルールは日進月歩で、昨日と今日で条件が180度変わることもあります。
 
ネットに出回っている無料レポートや無料メール講座も、販売終了した古いテキストの使いまわしだったりするので、気を付けましょう。
 
有料の情報も玉石混交です。
 
先日、コンサルの売込みをされて、ヒマだったので相手してみました。
 
スカイプで話してみると、全然稼いでないし、知識もないのに、コンサル半年で60万円とかぬかしてやがりました。
 
そいつの問題点をいろいろ指摘してやったので、こっちがコンサル料もらいたい。
 
ネットビジネスは誰でも手軽に始められて、大きく儲けられる可能性があるのは事実です。
 
1日100万円というのもウソではないです。
 
しかし、そうなるまでに多少の知識と時間がかかります。
 
明日から1クリック100万円とか、ネットワークビジネス(マルチ商法)は危険です。
 
ウマすぎる話やハッタリ野郎には引っかからないよう気を付けましょう。