OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

Googleアドセンス コンサルの成果

 

俺が教えているアドセンスのコンサル生たちから、相次いで合格の報告を受けた。

 

今のところ、全員が新規ブログ開設から1ヶ月かからずに2次まで合格している。

 

当然の結果だとは思うが、やはり嬉しい。

 

アドセンスの審査に通すのは難しくないが、最短時間でとなるとコンサルが生きる。

 

やはり1日でも早く合格した方がその分利益になるし、SEOや集客対策も教えるのでコンサルフィーの19800円はスグに回収できる。

 

俺のコンサルは生涯補償だから、質問は俺が生きている限りは受け付ける。

 

俺は今、無料のアフィリエイト講座をやっている。

 

俺自身は月収100万円以上のトップアフィリエイター限定のクローズドASPの会員だが、アフィリエイトは得意ではない。

 

アフィリエイトはマメな人向きだと思う。

 

案件を探して、記事を書き、広告コードを貼る。

 

めんどくさいことこのうえない。

 

その点アドセンスはいい。

 

一度設置してしまえば、あとはブログを書くだけでいい。

 

ズボラな俺にピッタリだ。

 

アフィリエイトはマメマメしくやればアドセンスよりは儲かる。

 

しかし、月100万円以上を稼ぐなら、やはり商材販売が一番だと思う。

 

Googleさまや広告主さまのご機嫌など一切関係なく、自分の采配で稼げるからだ。

 

なので、俺の講座では、

 

アドセンス

アフィリエイト

インフォプレナー

 

の順番に教えている。

 

いまのところリピート率100%のため、受講生は全講座を同時に受講している。

 

アドセンス講座で培った基本を活かせば、アフィリエイトでも稼げる。

 

アフィリエイトで情報商材やツールを扱うようになれば、知識や実力もつく。

 

インターネットの世界にはいろいろなチャンスや現金収入が転がっていて、拾われるのを待っている。

 

そして、一度しくみをつくりあげれば、自動化できる部分も多い。

 

それを実感してもらう入門編として、アドセンスはとてもいい。

 

近い将来、労働はAIをはじめとするロボットがやって、人間は遊んで暮らすのだ。

 

放置型、バンザイだ。