OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

アドセンス最短合格記録

俺は17日間かかりましたが、コンサル生が最短記録を出しました。

 

2次合格まで、6記事、14日間。

 

ブログ開設から14日間、たったの6記事で2次まで合格です。

 

内容は 好きな音楽アーティストについてのみ書いた特化ブログ。

 

他のコンサル生も1ヶ月かからずにとれています。

 

コンサル生に抜かれた。。。

 

しかもページレイアウト俺より凝ってるし。。。

 

嬉しいような、情けないような。

 

いやはや、おめでとう。

 

あとはPV数とクリック数をあげていこう!

 

テキストに書いてあるとおり、俺が自分のブログで300PVから15000PVまで爆上げさせた3つの秘策を実行すればOK

 

といっても、このブログは受講生には教えていないので、直接言わないと。

 

このブログは実験用。

 

もともとついている読者を引っ張って来てしまったら、自然増がわからなくなってしまう。

 

無名でゼロからスタートすることに意味がある。

 

それと、このブログは弱音を吐くためでもある。

 

受講生には言えないこともここでは自由に書ける。

 

名前は変えてあるけどすべて実話なので、読んだらバレてしまうと思うが、いまのところは誰にも見つかっていない。

 

もし、今回のアドセンス最短合格よりも早い記録を持つ人がいたら是非連絡ください!