OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ネットビジネスで結果を出す人2パターン

OKOブログ更新を1週間サボってしまった。

 

どこかに遊びに出かけていたわけではなく、別名義のブログは更新し続けていたし、メルマがも配信し続けていた。

 

コンサル生たちの相談に乗って、色々な戦略を指導することもした。

 

しかし、俺がいくら尻を叩いても、作業のはかどらないコンサル生がいる。

 

 

 情報商材販売屋になってみて、わかったことがある。

 

ネットビジネスはメンドクサイ。

 

ポジティブに言い方を変えよう。

 

ネットビジネスはやればやるほどもうかる。

 

 

実際に、ネットビジネスで結果を出す人には2パターンがある。

 

1パターンは切羽詰まった人。

 

失業したり、金に困っていたり、今やっていることに意義を見出せなかったり、「これで稼がないと後がない」となると、やるしかない。

 

ネットビジネスはやればそれ相応の結果が出る。

 

手順通りにやったのに1円も稼げないということはない。

 

なぜならインターネットの顧客はマスであり、ノウハウもビッグデータから得られたものだからだ。

 

失業してたら時間もあるし、カネが必要なら工夫もするので、作業すれば結果は出る。

 

 

もう1つの成功者パターンは研究熱心なヲタクタイプだ。

 

パソコン操作が苦にならず、検証や分析が好きな人は結果を出しやすい。

 

ABテストを行ったり、上位表示を狙えるキーワードを選定したり、探求心がある人だ。

 

実験結果は情報商材として売ることも出来るので一石二鳥だ。

 

ルールや流行りはめまぐるしく変わるので、古い情報にしがみついていてはダメだ。

 

 

億を稼ぐ大成功を収めている人には上記2パターンの両方に当てはまる人が多い。

 

「どん底から這い上がった」というようなヒーローズストーリーがウケるので、

 

販売用の宣伝文句に使っている向きもあるだろう。

 

しかし、それを割り引いても、作業、工夫、検証、分析をしている人が結果を出していることに変わりはない。

 

わかりやすく言おう。

 

ネットビジネスで結果を出す人には2種類いる。

 

バカでもシャカリキやるヤツ

 

 

頭がよくてキッチリやるヤツ

 

 

どちらかだ。

 

100万回言われていることだが、結局、やるか、やらないか、だけだ。

 

上記の2パターンを見てもわかる、方法は違うがどちらも「やるヤツ」だ。

 

ネットビジネスはやれば儲かる。

 

本当にそれだけの話。

 

実にシンプルだ。