OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

自動で稼ぎ続けてくれるサイトは超優良資産

明日から1週間ほど海外に行く。

 

見たいコンサートがあるからだ。

 

その間、ネットビジネスは一切やらない。

 

コンサル生たちにもそう宣言している。

 

もちろん海外からでもスマホやネットカフェで作業できるが、あえてやらない。

 

「一度作ったシステムは放置しても自動で稼ぎ続けてくれる」ということをコンサル生たちに見せたいからだ。

 

もっとも海外旅行なんかに行かなくても、俺は1週間や2週間何も作業せずにサイトを放置することがよくある。

 

俺が遊んでいる間にもサイトは集客をし続けてくれるし、売上げもあげてくれる。

 

これを実際体験するようになってから、俺はネットビジネスが好きになった。

 

サイトを構築するまでの1~3ヶ月は作業が必要だが、あとはメンテナンス程度でいい。

 

そして、ちょっとセールスをかけると面白いように現金が入る。

 

この瞬間がワクワクして楽しい。

 

旅行先で買いたいものがあるので、5万円くらい集金しようとブログを更新したところ、50万円売れた。

 

金額のコントロールはできないが、まるで自分専用のATMだ。

 

ここで自慢話ばかりしているわけにもいかないので、なんとかするつもりだ。

 

興味がある人、必要な人には、そのノウハウを伝えたい。

 

wordpressサイトを複数立ち上げたので、帰国後本格始動し、年内に軌道に乗せたい。

 

自動で稼ぎ続けてくれるサイトは資産になる。

 

預金封鎖や天災があろうともビクともしない知的財産だ。

 

インターネットには国境もないので、持ち出し制限も課税もない。

 

俺は海外不動産や外国為替などのストック資産を割と持っているのだが、それらも国や法規制でいつ何時どうなるかわからない不安があった。

 

しかし、ネットビジネスを始め、キャッシュを生み続けてくれるサイトを持ったことによって、新たなリスクヘッジが出来たと思っている。

 

収入の道は複数、それも多様性があるのが望ましい。

 

嬉しいことに、資産になるサイトを持つのに必要な元手は月1000円前後だ。

 

資格はいらないし、年齢も性別も問われない。

 

これはやらない手はない。

 

これをやらないなんて、もったいなすぎる。

 

ハッキリ言おう、これをやらないやつはバカだ。

 

ネットビジネスを胡散臭くてバカバカしいものと思っていた昔の俺を殴りたい。

 

10年前に始めていたら、数億円は稼げたはずだ。

 

いや、今からでも遅くない。

 

それに憶のカネを稼ぐために必死で作業するより、好きな時にだけ作業して数十万を手に出来るのが楽しい。

 

俺が欲しかったのはストックではなくフローだ。

 

真剣勝負ではなく、この気軽さだ。

 

話が長くなったのでもう一度言う。

 

自動で稼ぎ続けてくれるサイトは超優良資産。

 

その仕組みは自分で作るものであって、「完全放置型〇〇〇」などという商材を買ってはならない。

 

サイトとシステム構築は初心者でも3ヶ月あれば出来る。

 

ラクをしたければその3ヶ月は自分で作業しなくてはならない。

 

くれぐれも「あなたは何もしなくてOK」などと謳っているクズ商材を買わないようにご注意を。