OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

休業中も売れ続けた商材

ご無沙汰してます。億男です。

 

帰国しました。

 

海外コンサートに行くため、休業していましたが今日から復帰です。

 

この1週間、サイト運営、メルマガ、コンサル生、すべてほったらかしていたが、フタを開けてビックリ。

 

読者数は増えているし、メルマガ登録もされてるし、商材も売れていた。

 

旅先で、チェックしなかったのか?というと、本当にまったくチェックせず。

 

 

行く前から、「ネットビジネスは1週間や2週間休んだところで何の打撃もない」ということはわかっていたつもりだった。

 

しかし、これだけ順調だとは予想外。

 

おかげで、あと2回海外旅行に行けるくらいの金額が入っていた。

 

イヤらしい自慢ブログが続く前に、「なぜ休んでいても売れ続けるのか?」をシェアしたい。

 

まず、俺の別ブログだが、

 

①結構な記事数がある。1000以上は確実だ。

 

②複数の過去記事がランキング入りしている。

 

③キラーセールスページがある。

 

このへんが、理由なんじゃないかと思う。

 

既存の読者やコンサル生は、俺の土産話を心待ちにしてくれているので問題ない。

 

問題は新規顧客だが、ランキングを見て訪問し、記事が面白ければほかの記事も読む。

 

記事の99%は与太話だが、1%、刺さるページがある。(と思う。たぶん。)

 

そこで興味を持った人はメルマガに登録する。

 

メルマガで啓発されて、商品を購入する。

 

という具合だ。

 

記事数はブログを続けていれば、誰でも増やすことができる。

 

となると、刺さるページがキモになってくるのだが、これは具体的な体験談が強い。

 

この億男ブログで考えてみよう。

 

一番人気は、俺が情報商材屋をクビになったエピソードだ。

 

クビになった

  ↓ 

なにくそ! 

  ↓ 

自分で商材屋を始める

  ↓ 

アッサリ儲かった

 

すると、読んでいる人が、

 

「こんなマヌケな男が、ポッと始めただけで、すぐ月100万も儲かるんなら、俺もやってみようかな?」

 

と、なるワケだ。

 

本来なら、このブログからもメルマガ登録やセールスページに誘導すべきなのだが、

 

はてなさんのSSL化未対応問題などもあり、やってない。

 

でも、そのうちやろうと思っている。(本当に。)

 

もう一度言う。

 

ネットビジネスは、簡単で、元手も要らず、デカく稼げる。

 

自動化や放置も可能だ。

 

一度作った商品は何度でもコピーして売れる。

 

利益率は、ほぼ100%!!

 

休んで遊んでいる間も、カネを運び続けてくれる。

 

正直なところ、俺自身、ここまでオイシイなんて思っていなかった。

 

 

情報商材屋で、ヤンキージャージを着た小さいサルみたいな社長ジロウに、今となっては感謝したい。

 

俺をクビにしてくれてありがとう。

 

おかげで、こんなに早く1本立ちできた。

 

そして、おつかいで銀行に記帳しに行かせてくれありがとう。

 

あんなチンケなサル野郎が5000万円稼いでいた現実を見られたことが、俺の自信になっている。

 

ジロウとアリサが会社を放置して、1か月もハワイ旅行に出かけた理由も今ならわかる。

 

ネットビジネスは素晴しい。

 

今では、俺はネットビジネスが心の底から好きになった。

 

みんな、いいかな?

 

よく聞いてほしい。

 

やらないなんて、おばかさんだよ?

 

(yasuさんのために、ちょっと丁寧にしてみたぞ。)