OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

困ったお客様をどうするか?

どうも、億男です。

 

相変わらず、売り上げは絶好調です。

 

が、しかし、同時に、イタ客、もとい、困ったお客様にもご訪問頂いております(笑)

 

まぁ、ネットビジネスをやっていれば、変な奴にからまれるのは日常茶飯事だわな。

 

同業者が難クセをつけてきやがった、もとい、ご質問を頂戴致しました。

 

経緯はこうだ。

 

俺のブログで、見込み客との相談内容やコンサル生の感想を記事として掲載した。

 

見込み客は俺の応対から「成功の秘訣を感じ取った」といい、コンサル生は「ネットビジネスで他人様の役に立てるのがうれしい」というような内容だった。

 

難クセ同業者の野郎は、「何をどうしたらそうなるのか?不思議だ。他人の役に立つのは結構だが、何をやっているのか教えろ」と言ってきた。

 

ばーか、テメェで考えろ、ボケ!

企業秘密をさらすアホがどこにいる!

 

と、ハッキリ言ってやるか、無視するのが正解なのだが、一応回答を送っておいた。

 

「ネットビジネスであろうとなかろうと、他人様のお役に立たないものはお金にはなりません。

 

これは基本中の基本です。

 

おかげさまで講座は大盛況です。

 

コンサル生からもたくさんの感謝の言葉が寄せられていますので、他人様のお役に立っていると自負しております。」

 

同業者とはいえ、そいつは全く売れていないし、もしかしたら俺のコンサルを受けたいのかもしれないな。

 

あまりに哀れなので教えといてやる。

 

ネットビジネスは、情報弱者をダマしてカネを巻き上げるものではない。

 

それがわからない限り、永久に稼げるようにはならない。

 

なにをやってもだ。

 

と、一人で息巻いてたら、その同業者野郎、もとい、お客様はコンサルにお申込みくださった。

 

最初から、素直に「受講したいんですけど、どんな内容ですか?」と聞いてくればいいものを。。。

 

ま、いいや。

 

とにかく、まいどありー。

 

今後、俺はコンサル料を値上げする。

 

難クセ野郎やおかしな連中を足切りするためだ。

 

一定以上の料金設定にすれば、払えない層は来なくなる。

 

Red velvet carpet policy だ。

 

緋毛氈の上を歩けるセレブ客だけに限定する。

 

 中利少売 から 高利極少売 に変更だ。