OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

ブログで月100万は楽勝でしょ?

 

ブロ友の むーさん からご紹介頂きました。

 

あざーーーっす。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

ネットビジネスのことがよくわかる大長編で面白いです。

 

情報商材屋の俺が知らないことがたくさん書いてありました。

 

イケダハヤト氏とか、だいぽん氏を知らないモグリの俺ですが、

ネットビジネスを教えさせてもらってます。

 

俺は商材は買ったことないですが、5000万稼いでいた情報商材屋に雇われ、秒速でクビになったことがあります。

 

www.oko.tokyo

 

そこで見たノウハウを自分でアレンジして自分で開業しました。

 

ネットビジネス開業初日に売上20万、

夏休みで1か月休んで月収30万、

海外コンサートに行くのでまた1か月休んで、

4か月目に月収100万円になりました。

 

反感を買うことを承知でいいますけど、

ブログで月100万は楽勝でしょ?

 

俺のブログは読者登録2ケタと少ないし、

更新もまばらだからPVだって1000~13000と不安定。

 

アドセンスやアフィリは稼ぐの大変だから、俺はやらない。

 

どの人のブログも、ちょっと手を加えるだけで、集金マシンに変身します。

 

俺が教えているのは、マネタイズです。

 

あと、効率化。

 

ちょっと早いけど、税金対策のため年内はこれにて休業します。

 

でも、あと3人だけ教えます。

 

ご興味のある方は、ご連絡ください。

 

https://thebase.in/inquiry/okotokyo

 

返事は100%させていただきます。

 

 むーさんのブログに書いてあるようにこちらからお断りさせて頂く場合もございます。

 

生意気でスミマセン。

 

そのかわり、徹底的に指導させて頂きます。