OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

73歳から始めるネットビジネス(4)

じいちゃんが銀行からカネを振り込んでくれた。

 

フリコメ詐欺ではない。

 

73歳のお客様からの、ネットビジネスコンサルティング費用のお支払いだ。

 

クレジットカード決済が圧倒的大多数だが、銀振やコンビニ支払いも出来るようになっている。

 

じいちゃんが大事なヘソクリをはたいてくれたんだ。

 

頑張って指導させてもらうぜ。

 

じいちゃんは、受講の申し込みも「操作がわからない」と言って、20通もメールをよこしてきて大騒ぎだったので、手がかかりそうだ。

 

実はほんのちょっとだけ、入金操作が出来なくてキャンセルになるのを期待してた。

 

俺の講座は予約販売だが、案内は決済順だからそういう事態も起きる。

 

じいちゃんは本当に最後の最後の半額モニター枠の1人に間に合った。

 

ブログを読んでくれたむーさんが教材を買いたいと言ってくれたのを断り、「値上げをした」と言ったが、よく考えたら、値上げはしていない。

 

半額モニター枠を終了にして、通常価格に戻しただけだった。

 

俺はこのようにマヌケなヤツだ。

 

まぁ、いいや。

 

ガツガツしなくとも、じゅうぶん稼げてるからな。

 

手のかかるじいちゃんの面倒くらい見られる。

 

まず、カリキュラムとテキストと最初の課題を送った。

 

じいちゃんは驚いたようだった。

カリキュラム送信ありがとうございます。
一応目を通してみました。
この様な世界を初めて知りました。
私に何が出来るでしょうか?
ご指導お願いいたします。

 

そう。こんな世界があるんですよ。

 

俺も半年前まで知らなかった(笑)

 

俺の講座内容は、実践しているヤツも教えているヤツも少ない。

 

そのうえ、俺がテストを繰り返して編み出したオリジナルのワザがたくさんつまっている。

 

カリキュラムには100万円の高額セミナー10回分以上の内容を詰め込んでいるから、

 

小ウルサイ感じのオヤジ客どももそれを見るとだいたい黙る。

 

一見、難しそうに見えるけど、一つずつかみ砕いて教えるので、じいちゃんにもできるよ。

 

じいちゃん、73歳でもネットビジネスで成功できるっていうところを見せてやろうぜ!

 

孫を海外旅行に連れて行ってやりたいって、言ってたもんな。

 

俺も、じいちゃんがそれくらい稼いでくれたら嬉しい。

 

国に財源がなくて、年金も減っていく一方だから、贅沢は出来ないもんな。

 

ブログなら、家で昼寝しながら出来るから、体もラクだ。

 

ネットで稼ぐのに、年齢も、性別も、学歴も関係ない、って証明しよう。

 

ネットビジネスは報酬金額を追う世界だが、俺はもっと違う仕事がしたい。

 

のんびり行こうぜ。