OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

情報商材の値段を倍にした結果

昨日は嵐の1日だった。

俺は所有するマンションの理事会だったので、暴風雨の中、じいさんたちと寿司と天麩羅を食べてきた。

 
じいさんたちはブラジルレアルやトルコリラの他にも、ビットコインまで買って、アグレッシブに投資をしているそうだ。
 

俺のネットビジネスの仕組みも即座に理解してた。

 

昨日、俺の情報商材の半額キャンペーンは終了し、通常価格に戻した。

 

半額での参加にはモニターをお願いしていたので、データがたくさんとれた。

 

そのデータをもとに、コンサル生専用の無料オンラインサロンを作った。

 

そこでは一緒に受講している仲間たちが、

 

どのように作業を進めているのか?

何に悩んでいるのか?

どんな解決方法があるのか?

どれくらいの成果をあげているのか?

 

などの情報をシェアできるようになっている。

 

俺のマンツーマン指導に加え、ケーススタディが出来る。

 

仲間がいれば、知識も技術もやる気もアップするし、励ましあい、助け合うこともできる。

 

そんな場所を作れたから、俺にとっては割引額以上の価値があった。

 

値上げ翌日の今朝、メールボックスを開けると、いつものとおり受講問い合わせのメールが入っていた。

 

毎日のようにメールを送ってくる粘着粘土氏のメールは。。。

 

ない。 

 

足切り成功だ。