OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

受講アンケート結果

コンサル生にアンケートを実施した。

 

ううううううううう

 

俺は泣いている。

 

ネットビジネスやってて本当によかった。

 

世の中の先生たちが、色紙とかもらってウルウルしちゃう気持ちがわかったぜ。

 

メールで送られてきたアンケートの回答を読みながら俺もウルウルした。

 

引っ込み思案で自信のなかった子が覚悟を決めた姿や、

 

隠れた才能に気づいてメキメキ頭角を現していく姿や、

 

毎日地道にコツコツ作業している姿や、

 

出来なかったことが出来て喜んでいる姿や、

 

楽しさに目覚めてイキイキしている姿。

 

金を稼げるようになって、自信にあふれている姿。

 

そういう姿を見るのはうれしい。

 

俺のおかげだと言ってもらえると本当にうれしい。

 

コンサル生からのメールを読むたび、俺は毎日プレゼントをもらっているような気持になる。

 

金ももらってるが、それ以上のものをもらってる。

 

スゲー楽しいし、やりがいがある。

 

ジョイントベンチャーや企業コラボできそうなコンサル生もいて、俺の腕の見せ所だ。

 

プロデュースは任せておけ!

 

アンケートに書いてもらった素敵な文章の数々は、俺のサイトのコンテンツ、および、

 

販促物として使わせてもらう。

 

お客様の声とか、広告とか、な。

 

感動ももらったが、それだけで終わらないのが、億を稼ぐ男の考え方だ。

 

ワハハハハ。

 

どうしよう、また、儲かっちゃうなーーー