OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

情報商材屋になってみた半年の成果 ネットからリア充へ

情報商材屋になって半年がすぎた。

 

初日に20万円の収入。

 

途中、スランプや海外旅行、家族の都合で1か月以上休んだ。

 

放置している間も、右肩上がりに収入は増え、5ヶ月目で100万円達成。

 

1日に10万、20万があたりまえになり(※毎日ではない)

 

1日に50万円入金される日もある。

 

現在は月200万円に迫る勢いだ。

 

 

f:id:okotokyo:20180110111353j:plain

 

開始から現在にいたるまで俺一人でやっているため、現体制では年商3000万円が限界だと思う。

 

それはいい。

 

べつに金儲けのためにやっているわけではないからだ。

 

じゃあ、なんのために?

 

 昨日、俺が待っていた展開がおとずれた。

 

JVキターーーーーーーーーーーーーーーーー

 

JV = ジョイントベンチャー

 

昨日、海外のビジネスオーナー2社からコンサル申し込みがあった。

 

請け負ったのはネットのコンサルティングだったのだが、アイデアを提供したところ、リアルビジネスの方も頼みたいと言ってもらった。

 

どちらも好きで何度も訪問している国。

 

やりがいのある業種。

 

俺のスキルが活かせる。

 

おもしろそうだ!!

 

そう、俺が待っていたのはコレなんだ。

 

おもしろいこと。

 

チャレンジ。

 

未知の世界。

 

いやあ、本当にネットビジネスを始めてよかった。

 

カネなんかじゃ買えない、人脈や新しい世界がドンドンひろがっていく。

 

ネットビジネスを他人様に教えさせていただいているが、一番学ばせてもらっているのは俺自身だ。

 

一番楽しんでいるのも俺(笑)

 

受講生にはきびしく言いすぎて後悔することが多い。

 

未熟で申し訳ない。

 

やさしくソフトに伝えるのが俺の課題だ。

 

でも、俺が本気なことはわかってくれてるみたいで、奮起して頑張ってくれる。

 

そんな受講生たちが本当に可愛い。

 

愚直にやっていればかならず結果は出る。

 

それがネットビジネスのいいところだ。

 

この半年間に俺が得たものは大きい。

 

瓢箪から駒ならぬ、ネットから出たリア充だ。

 

次の半年も、その次の半年も、やるべきことは見えている。

 

何もしなくても半年はあっという間だ。

 

2018年は始まったばかり。

 

ワクワクするぜ!