OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

コンサル卒業生からのうれしい報告

コンサルの卒業生から、うれしいメールをもらった。

 

初報酬の喜びと今後の展開について書いてあった。

 

その卒業生は、事情があり、期間内に課題を終えることができなかった。

 

ショックを受けていたし、ビジネスどころではなかった。

 

とても真面目で優秀な人だったので、俺もとても残念に思ったものだ。

 

それが、ショックから立ち直り、初報酬を得た。

 

今後の展望が開けて、やる気にあふれているそうだ。

 

よかった、よかった。

 

 

俺のコンサルは大きな声では言いたくないが、永久会員制だ。

 

一度結んだ縁は大切にしたい。

 

だから、卒業してもずっと仲間であることにはかわりない。

 

だから俺は卒業生のサイトもチェックしているし、連絡が来れば答える。

 

そのせいか、うちのコンサル生はみんな仲がいい。

 

お互いのサイトにリンクしたり、コメントをやりとしりたり、実際に会ったりもする。

 

同じジャンルのブログでも、他人と被らないオリジナリティをブランディングするから、ライバルというより相談しあえる仲間になれる。

 

コンサル生のコミュニティが育って、金持ちコミュニティになるのが俺の夢だ。

 

海外在住の人もいるから、海外セミナーを共催する話も出ている。

 

コンサル生どうしが、協力しあってさらにビジネス拡大していっている。

 

 

報告とお礼のメールをくれたコンサル生は、その家族にもいい影響があったそうだ。

 

よかったな。

 

生きる希望ややりがいを持つ手伝いができたなら、これ以上の喜びはない。

 

あとは、ジャンジャン稼いでいってくよ!

 

コンサル生の成功は何よりもうれしい。

 

俺の年商3000万円より、コンサル生が月30万円稼ぐほうが大事だ。

 

さーてと、今日はパーソナルトレーニングの日だ。

 

俺自身ももっと学ぶためにメンターに教えを乞いに行ってくる。

 

またな!