OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

俺はついに気功の秘密をつかんだ

意外と早かったな(笑)

 

ネットビジネスは1週間で秘密をつかんだ。

 

気功は1か月かかった。

 

気功は気功でも、中国4000年のうんちゃらかんちゃらではない。

 

◎◎◎博士の伝授200万円のヤツだ。

 

弟子から伝授でも20万円以上するヤツな。

 

 

俺ってば、セコイ性格だから、何とかタダで秘密を手に入れようと頑張った。

 

ネットビジネスの時は、社長がヤンキー上がりのアホだったから、書類やシステムを全部見られたので、1週間でしくみがつかめた。

 

でも、今回はてこずった。

 

昔は何年も修行して教えてもらえるかもらえないかの秘伝だった。

 

現代では何十万も払わないと教えてもらえないうえにニセモノが混じってる。

 

そして、◎◎◎博士のところのやつらはバカじゃないので、守秘義務を徹底している。

 

しかし、だ。

 

俺のセコさがやつらの上を行ったわけだ。

 

るるるるるるる~ん♪

 

ゴキゲンだぜ!

 

今回は、気功をされたら、信じていないのに効果があって気味悪く感じたのだ。

 

なんだ?

 

どういうしくみなんだ?

 

知りたい、知りたい、知りたい。

 

この1か月ずっと考えていたが、わからなかった。

 

 

探りも入れたが、あちらも大事な商売のタネだ。

 

なかなか口を割ろうとしない。

 

経費で落ちるから、「もう、セミナー受けちゃおうかな?」と思ったくらいだ。

 

 

でもな、突然、分かっちまったんだよ~。

 

20万円浮いた~。

 

らっきー☆彡

 

 

やはり、好奇心にかなうものは何もないな。

 

ネットビジネスも好奇心から潜入入社したのが始まりだ。

 

知りたい、やってみたいと思うエネルギーがあると、自分の力を超えた力が働く。

 

 

いや、この1か月間はマジ楽しかった。

 

俺はゴールよりプロセスが好きなタイプなんだな。

 

また、次なるミステリーが現れることに期待しよう。

 

 

気功はあと1か月くらい練習が必要だが、俺の講座のやつらを金持ちにするために役立ちそうだ。

 

気功はオカルトでもインチキでもなかった。

 

本物の気功だったら、受ける価値がある。

 

本物は少ないけどな。