OKO 億を稼ぐ男

億を稼ぐ男の考え方

負けられないぜ!俺のベンチマーク

よう!億男だ。

 

世間はGWだな。

 

俺は365日GWだけどな。

 

でも今週末は海外コンサートに行ってくる。

 

早めに手配しておいたので、LCCとairbnbで格安で抑えられた。

 

経費で落ちるんだから、ファーストクラスと5つ星ホテルにすべきだが、俺は貧乏性だ(笑)

 

ジロウからメールが来た。

 

ジロウというのは、俺が1週間でクビになった情報商材屋の社長だ。

 

メールは個人的なものではなく、一斉配信メールだ。

 

俺はジロウの会社をベンチマークにしている。

 

ジロウはヤンキー上がりのアホだが、ネットビジネスで5000万円を稼いでいる。

 

俺も開業当初は、商材の値段をジロウの会社と同じに設定した。

 

今の俺はその価格から3倍に値上げできるようになった。

 

売上規模は2000万円超え。

 

俺は法人化はしないし、税金も抑えたいので、現在は売り止めにしている。

 

それでも、ジロウの会社はひとつの指標であり、奮起材料だ。

 

あんなアホには負けられないぜ!

 

 

 

ジロウからのメールは海外セミナーの募集案内だった。

 

ジロウが法人化したのが1年半前。

 

俺が働いたのが1年前。

 

去年の海外セミナーを手配したのは俺だ。

 

最近はセミナーの売れ行きがよくないようだが、会社はまだ潰れていないらしい。

 

海外セミナーか。。。

 

俺もやりたい。

 

国内セミナーもまだやってないけどな。

 

 

 

ジロウは開業して5年目だ。

 

俺はまだ1年たっていない。

 

募集すれば、集められないことはない。

 

でも、段階を踏んで楽しみたいじゃないか。

 

 

ちなみに、300億円稼いだオッサンとの共催イベントはやらない。

 

一緒にやりたくない。

 

理由は書かない。

 

 

セミナーは俺単独でやる。

 

昨日、気功の秘密がわかったばかりだし、今は忙しい。

 

俺にはまだまだやりたいことがたくさんある。

 

 

まずは、稼げるコンサル生を量産することだ。

 

セミナーはそのあとでいい。